あけぼのフォトコンテスト2024を開催いたします!

「あけぼのフォトコンテスト2024」開催!!

最近、外出することが増えてきました。

すっかり便利になったもので、スマートフォンがあれば、日常の中でちょっとだけ感じる「感動」を写真にして残すことができます。
みなさんの「感動」をお裾分けしてもらえませんか?

というわけで、あけぼのアート&コミュニティセンターでは、みなさんが撮った写真を募集中です!

テーマは「あけぼの」

スマホで撮った写真でも、カメラで撮った写真でもOK !

集まった写真は施設内に展示のほか、公式インスタグラムでも投票を行い、みなさんの票でひとつ受賞作品を選びます。
受賞作には豪華(!?) 景品をご用意しています。

皆さんの心に残る風景を、形にしてみませんか?

<応募内容>

応募期間 3月1日(金)~10日(日)

・1人3点まで応募可能

<応募方法>

・窓口へ直接作品を持参

・メールで写真のデータを送る

詳しくは下部のダウンロードボタンより応募用紙をご覧ください!
みなさんのご応募をお待ちしております♪

ご不明点がございましたらお気軽に施設までお問い合わせください。

\\公式Intagramを開設いたしました!//

この度、あけぼのアート&コミュニティセンターの公式Instagramを開設いたしました!
フォトコンテストでは、応募作品の掲載や投票が行われます。

今後もイベントの事前情報、当日の様子などを更新していく予定ですので、ぜひチェックしてみて下さい☆

ID:@akebonoart_community

こちらのQRコードを読み込んで頂いてもアカウントが開きます。